2009年08月30日

夏も終わりかけのこの時期に、なんとまぁ、台風とは…
ま、お休みの旅行の時期に、ぶつかるよりはましですが。

選挙行ってきましたー!唐突にすみません(笑)
あまり政治、政策などわかっていないのですが(恥)、今回は一票入れてきました。
こんな不景気が、少しでも早くやわらぐ、きっかけになってほしいものです。

9月も、大型連休がありますね〜!ご予定は立てましたでしょうか?
新型インフルエンザもありますから、旅行とかも気をつけないとですね。僕も気をつけてます!

何か、店の事にはふれずでしたが、今日はこの辺で。

アオでした!また。
posted by D's Kitchen at 13:10 | Comment(0) | ブログ

2009年08月27日

日中と朝晩の寒暖差がひらいてきました。
各地で、新型インフルエンザも流行ってきているので、お身体には、十分気をつけてください。
僕らも、3人のスタッフでまわしていますので、体調管理は大事だと、いつも気をつけています。

さてさて、新メニューとまではいいませんが、明日のおすすめランチに、国産豚『瑞穂のいも豚のグリル』をご用意!

埼玉県で育てられ、飼料にもこだわり、さつまいもなどを食べているので、肉に甘みがあり、とてもおいしいですよ!

おすすめランチは、限定5食なのでお早めに!

ではでは、スタッフ一同、ご来店をお待ちしています。

アオでした〜。
posted by D's Kitchen at 20:10 | Comment(0) | ブログ

2009年08月22日

来週の中頃まで、暑さが続くみたいですね。新型インフルエンザもだいぶヤバい感じなので、体調には十分気をつけねば!ですね

当店では、ハンバーグガーリックソースが、今の売れ筋かもしれません。
皆さん、暑さに負けないよう、スタミナ重視なんでしょう。
自家製ソースを、ぜひお試しあれ!!

とかなんとかで、僕も、頭がぼーっとしてきました〜!(笑)

ではでは!アオでした。
posted by D's Kitchen at 13:20 | Comment(0) | ブログ

2009年08月14日

来ましたね〜厳しい暑さ!
このまま、1週間ぐらい、晴れの日が続くらしいですね。
お休みの期間中、くれぐれも熱中症にはご注意を。

D′s kitchenも、夏休みを頂きます。
8月17日(月)です。火曜日が定休なので、連休となります。よろしくお願い致します

Dskitchen1.jpg


さて写真は、ランチでしか出していない、ハヤシライスです。じっくり作っていますので、ぜひお試しあれ!

それでは、また!

AO
posted by D's Kitchen at 13:40 | Comment(0) | ブログ

2009年08月07日

こんばんは!D′sのアオです。

今日は、久々にスッキリとした青空だと思いきや、夕方の雨は凄かったですね〜

半地下のうちのお店は、カン水してしまうかもと思いました!(笑)

さて、明日のおすすめランチは、
特製ハヤシライス ¥850

国産フィレサイコロステーキ ¥1080

の予定です。ローストビーフ同様、数に限りがありますので、お早めにお越しください。

※土、日、祝日は、12:00〜の営業です。よろしくお願いします!

ではでは!
posted by D's Kitchen at 22:10 | Comment(0) | ブログ

2009年08月06日

DSC000482.jpg


こんにちは!D′sのアオです。

ランチタイムでは、お料理をご注文のお客様に、+¥100でランチサラダをご用意しています。

今日は、レタス、サニーレタス、水菜のサラダベースに、オニオンスライス、サラダなす、トマト、オレンジパプリカと、種類もふんだんに使ってご用意しました。

ぜひぜひ、お試しください!

では、皆さんのご来店を、お待ちしています!
posted by D's Kitchen at 12:10 | Comment(1) | ブログ

2009年08月05日

梅雨が明けたというのに、このグズグズした天気はなんでしょうね?
ぜんぜん夏っぽくない!と思いませんか?

「海に行っても、水温冷たいよ。あれじゃ、海パンで泳ぐのキツいんじゃん!」って、サーファーのスタッフが言ってました。

ただ、こんな陽気の方が、熱中症になりやすかったりするみたいなので、くれぐれも皆さん気をつけてくださいませ。

そうそう、スタミナ=肉なので(こじつけ??笑)、体力無くなってきたら、ぜひD′sのローストビーフをどうぞ!!

ではでは〜!アオでした〜。
posted by D's Kitchen at 18:30 | Comment(1) | ブログ