2009年09月27日

200808102018000.jpg
皆様、シルバーウィークは、いかが過ごされたでしょうか?

予想に反して、出かける方が、たくさんいらっしゃったみたいですね。

そんな中、うちのお店を選んでくれた皆様!本当に感謝!ありがとうございました。

さてさて、今日は日曜日ということで、いつにも増して、気合いの4kg焼きです!!
ご来店お待ちしてま〜す!

D’sのアオでした〜♪
posted by D's Kitchen at 13:10 | Comment(1) | ブログ

2009年09月22日

本日、シルバーウィーク中につき、営業いたします!
振替のおやすみは、24日の木曜日です。


さて、今日のおすすめランチは、

ハヤシライス \850

サーロインステーキ \1080

をご用意しております。

お出かけになってない方は、ランチいかがですか?

夜の営業も通常通り17時から開けております。
ご予約など、お気軽にどうぞ!

ではでは〜!

D’sのアオでした〜
posted by D's Kitchen at 11:40 | Comment(1) | ブログ

2009年09月18日

ローストビーフ.jpg


朝晩とだいぶ涼しくなってきまして、着ていく服に困っているアオです!(笑)

いやいや、シルバーウィーク突入ということで、今日から、だいぶ道も混み始めてるみたいですね。
車でお出かけする方、くれぐれも安全運転でお願いします!

さて、明日のおすすめランチですが、

ハヤシライス \850

サーロインステーキ \1080

を予定しております。

もちろん、ローストビーフもじっくり焼き上げて、皆様をお待ちしています!ぜひ、足を運んでくださ〜い。

ではでは〜!
posted by D's Kitchen at 18:10 | Comment(1) | ブログ

2009年09月13日

DSC00052.jpg


昨日の雨がウソのように晴れてますね〜

今日は、どこもみんな秋祭りで賑わっています。

わたくしも、手ぬぐいを首にかけ、祭り気分で営業しております!(笑)

うちのお店の前の通りも、夕方には、お神輿が出るそうで、西久保近辺の方は、是非とも参加、もしくは見物でも、足を運んでみてくださ〜い。

ちなみに、うちの店からも御覧になれます。はい。

ではでは〜、また!

D’sのアオでした〜♪
posted by D's Kitchen at 15:20 | Comment(1) | ブログ

2009年09月10日

おはようございます!

D′sのアオです。

秋晴れっぽい、気持ちのいい天気ですね〜。
いや〜、こんな日は、自転車を乗りながら、鼻歌でも歌ってサイクリング…って、ガッツリ平日でしたね!? 失礼しました。

さてさて、お知らせです。

シルバーウィーク中は、すべて営業致します。そして、振替の休日に、24日(木)となります。よろしくお願いいたします。

そして、今日のおすすめランチ〜〓

ハヤシライス

豪州産サーロインステーキ

をご用意して、お待ちしてますので、お気軽にお立ち寄りくださ〜い!

ではでは。
posted by D's Kitchen at 12:00 | Comment(0) | ブログ

2009年09月04日

こんばんは!D′sのアオです。

ちょっと気温も下がって、秋めいてきましたね。
秋は、食欲の秋!おいしいものを食べて、冬に備えたくわえましょう!でも、食べ過ぎ注意か…(笑)

D′sでも、ヘルシーなローストビーフのバリエーションで、きのこを使った、『ローストビーフグリル』があります。黒胡椒とバターを使ったソースでお召し上がりください。
お店の情報が載っているページに、写真も掲載していますので、チェックしてみてください。

夏が終わったとはいえ、台風なんかも発生したりしてて、気の抜けない感じですが、嵐になんぞ負けず、心晴れ晴れで頑張っていきまーす!
みなさん、よろしくお願いします!

ではでは、また!
posted by D's Kitchen at 19:40 | Comment(0) | ブログ