2010年03月24日

こんばんは!

桜が咲いたというのに、よく降り続く雨ですね〜
天気も気温も不安定ですが、体調などくずさないよう、気をつけてくださ〜い。
さらに、花粉症の方も頑張って〜(笑)

なかなか、外に出にくい時ですが、厚切りローストビーフをご用意してお待ちしてますので、是非ご来店ください!
『ブログ見た』で、本日ドリンクサービスしま〜す。

ではでは〜

D’sのアオでした〜♪
posted by D's Kitchen at 19:30 | Comment(3) | ブログ

2010年03月12日

DSC00085.jpg
こんにちは!

この間の大雪はなんだったのか?
異常気象というか、ひどい吹雪でしたね。油断大敵!足など滑らせませんでしたか?
実は、滑ってコケたのは僕です(笑)

さて、週末はホワイトデー!
ということで、D’sからクッキーのサービスを致します。
是非受けとってください。

いつもながら、厚切りローストビーフをご用意して、皆様をお待ちしています。

ではでは〜

アオでした〜♪
posted by D's Kitchen at 14:00 | Comment(3) | ブログ