2010年05月20日

20100520115002_index.gif
こんにちは〜!

いや〜、ムシムシする嫌な天候ですね〜。西から天気は回復しているみたいなので、明日は、お日様が見れることを期待しま〜す。

それと、口蹄疫。これ、けっこうな問題ですね。
僕らの仕入れへの影響とかよりも、日本の今後に関わることですからね〜。
何とか、早い終息を願います。

そんな事を思いつつ、今日も厚切りローストビーフをご用意して、営業しております!
ぜひお立ち寄りくださ〜い。

D’sのアオでした〜♪
posted by D's Kitchen at 11:50 | Comment(7) | ブログ

2010年05月02日

20100502120002_index.gif
こんにちは〜!

本当に、お出かけ日和のいい天気!皆さんは、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

5/5の水曜日まで、2周年記念セールをやってますので、お出かけ前や、お出かけ後に、ぜひぜひ寄ってくださ〜い!

たっぷり厚切りローストビーフを用意して、お待ちしてま〜す!

それでは、よい休日を〜

D’sのアオでした〜♪
posted by D's Kitchen at 12:00 | Comment(3) | ブログ