2010年09月26日

20100926195001_DSC00070.jpg
こんばんは!

あの暑さから一転、急に冷え込んでまいりました。体がなれてないのか、ダルさがぬけない今日この頃です。

前回もお伝えしましたが、D’sでは『ローストビーフ150g』が当たる、秋の大抽選会を開催中です!

ハズレても、『グラスワイン』か『ソフトドリンク』をサービスします!

抽選期間が、9月末までとなってますので、お早めにご参加ください!

応募方法は、ご来店時、電話での問い合わせ、もしくはHPをご覧ください。

たくさんの参加をお待ちしてます!
それではまた!

アオでした〜♪
posted by D's Kitchen at 19:50 | Comment(7) | ブログ

2010年09月03日

20100903132002_DSC00043.jpg
こんにちは!

酷暑の続く9月ですが、みなさん体調などくずしてませんか?

D’sのキッチンでは、暑さのせいか、エアコンがきかなくなり、この間交換いたしました。
それでも、涼しいと感じるほど冷えませんが…(笑)

さて、ぜんぜん秋めいてはありませんが、『ローストビーフ150g』があたる、秋の大抽選会を開催中です。

ハズレても、『グラスワイン』か『ソフトドリンク』をサービスします!

抽選会の応募方法など、詳しくは店内告知を御覧になるか、HPを御覧ください。

皆さんの参加をお待ちしてます!
それではまた!

アオでした〜♪
posted by D's Kitchen at 13:20 | Comment(8) | ブログ